« 。叶う願い。 | トップページ | 。心のあり方。 »

2016年7月22日 (金)

。太金針水晶。

今回は、業界では根強い人気を誇るタイチンルチルクォーツ。

専門家らしく、鉱物の正式名称でいうと、

英名、ルチルレイテッド・クォーツ

和名、金紅石入り水晶

の、パワーアップバージョン、タイチンルチル、お話です。

2

私たちが生きる上で、お金は必須要素ですね。

なくてはならない。しかも、それなりにある方が、良い。

ですから、金運を求める方は多い、と思われがちですが、おもしろいことに、

水湧区。でオーダーされる方々のお悩みベスト3に、意外にも金運は

入っていないんです。

お店のコンセプトが量販店さんとは全く違うので、お客さまの層も全く違う。

そのためか、お悩みトップ3は、人間関係、健康、愛情です。

特に、人間関係はダントツトップ。

その次かその次。。ベスト5以内には入るかな。。くらいに位置づけられる

金運なので、普段、出ていくことはそう多くない。

それが最近、ゴールドルチルクォーツ、中でもその上位に位置する

タイチンルチルクォーツが、立て続けに嫁いでゆき、あっという間に

在庫が激減。先日、慌てて買い付けたほど。

Photo

さて、見た目が同じようなゴールドルチルとタイチンルチル。

成分はほぼ一緒。違いは、針の太さ、です。

漢字で表記するとわかりやすいですね。

通称は、金針水晶(ゴールドルチル)と、太金針水晶(タイチンルチル)です。

タイチンルチルは、ゴールドルチルのパワーアップバージョンで、即効性も

あるといわれ、中国華僑の人々に大人気。

実際に金運を呼び込むパワーは、他の石に比べ、強いな、と、私も感じます。

もちろん、ゴールドルチルと比較にならないほど高いので、手が出ない方も

少なくないですが、付けてみた方は、みなさん納得です。

2

ルビーの両サイドにタイチンを入れた方は、ずっと社内売上№1か2で

維持しているそう。しかも、今年は運気が最悪期なのにも関わらず、です。

スゴイですよね。

4

こちらの競馬好きの方は、入れたらそこそこの金額が当たりました、と。

ハッキリとした金額は言わないものの、かなり嬉しそうでした。

ではではせっかくなので、と、もう1つ増やしちゃいました。

2_2

それから、タイチンを入れたら、夫の単身赴任が解除され、しかも手当も

増えて戻ってきました、という方も。

この方も、リメイク時に、せっかくなのでもう1つ増やしました。

5

少し前には、勤める会社のビンゴ大会でなんと1位になり、現金を

もらっちゃいました、おかげで孫の誕生日プレゼントが買えた上、

行きたかった野球観戦にも行けました、との笑顔も。




みなさん金運の石、と言うと、多くは、直接的な大金、例えば宝くじなどに

当たることを想像しがちですし、また多くの本やネットの情報もそのように

誘導しています。

ですが、タイチンはなにもギャンブルに限った分野で活躍するわけではない。

お金にまつわるすべてを網羅するパワーを持っているので、ありとあらゆる

金運を呼び寄せてくれる。

ですから、日常的な仕事でのお給料アップはもちろん、臨時収入をもたらす、

資産家との縁をつなぐ、不動産価値のアップ、あと相続関係にも効果的。

もちろん商売繁盛の必須アイテムでもあります。

先日は、事業資金1000万円をすぐに用立てたい、と相談されたので、

もちろんタイチンを、しかも超大玉を入れてお創りしました。

Photo_2

そうこうするうちにあっという間に減ったタイチンルチル。

タイチンルチルに手が伸びない方は、ゴールドルチルをお求めになるので、

連鎖反応でゴールドルチルも激減し、先日の緊急買い付けとなりました。

ちなみに、金針水晶は、水晶の透明度と中の針の密集具合により

グレードが変わります。

水晶部分が透明であればある程、そして針が多く入っていればいるほど、

価格は高くなる。

透明度が低く、数本の針しか見えないのに高額なゴールドルチルには要注意。

そしてタイチンは、これに針の太さが関係してきます。

かなり太いものはパワーも強く、グレードが上。

見慣れないうちは、金針と太金針の違いは、横に並べてようやくわかる程度

なので、こちらも要注意。

3

ちなみに、タイチンルチルのパワーは別格ですが、なかなか手が出ないので、

ゴールドルチルから始める方も多くいらっしゃいます。

まずはゴールドルチルを2つ3つ入れて、金運が上がってきたら、いよいよ

タイチンへ、というのも楽しみ方の1つ。

もちろん、ゴールドルチルでも数多くの朗報があります。

入れた後、決算期に会社の業績が良かったからという理由で、特別手当が

支給されました、との報告などなど。

4_2

水湧区。で扱うルチルクォーツは、通常クラスからAAAまで。

タイチンは、AAからトップグレードまで。

価格は、グレードによってかなり差があるので、無理なく楽しんでほしいですね。

金運の石を入れるのに、生活が傾いたら、本末転倒なので。

なお、今回の買い付けでは、タイチンの大玉が手に入りませんでしたので、

15㎜サイズのタイチンは、残り6粒になっちゃいました。

大粒をご希望の方は、お早めに。




○●○----------------  みゅうく--
石をもっと身近に!
天然石&パワーストーンのことなら
   石マイスターのいる専門店≪水湧区。≫へ

(財)日本余暇文化振興会監修・認定 
天然石検定協議会 天然石マスター認定
 小肩 美湧(https://www.facebook.com/miwa.ogata

 
ご予約&お問い合わせ  ネットショッピングサイト
     ↓            ↓
 Tel:011・614・0400  http://myuuku.theshop.jp/
 
Web:myuuku.com---------------○●○
営業:12:00‐18:00/定休:月曜・火曜
Mail:access@myuuku.com
facebook:www.facebook.com/myuuku
○●○-------札幌市中央区北1条西18丁目2-1-1F

|

« 。叶う願い。 | トップページ | 。心のあり方。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 。太金針水晶。:

« 。叶う願い。 | トップページ | 。心のあり方。 »